IMG_4524

本当に遅ればせながら、

艶∞ポリス
プレ旗揚げ公演

~官能小説朗読会~
「ズズー夫人の恋人」

無事終了いたしました。

スタッフの皆様、共演者の皆さん、そして作・演出の岸本さん、お世話になりました。

そして観に来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。


ここ1年くらい、自分で作演出した舞台と一人芝居にしか出演していませんでした。

なので久しぶりに一役者として参加した本作品はとても楽しかったです。

ちょっと頑張りが空回りしたり、長い一人芝居の弊害か「稽古場の雰囲気ってどんなんだったっけ?」と戸惑ってしまったり、演出の意図をなかなか汲み取ることができなかったり・・・反省点は多々あります。

それでも面白い台本と魅力溢れる共演者のみなさんのおかげで、お客様に「楽しかった」と言っていただける作品が出来た事がとても嬉しいです。

これからもお客様に楽しんでいただける作品を、おみせしていきたいです。


ではまた

(写真の僕の衣装は当公演とまったく関係ございません)