「1」から考え直す

考え直したいとは思っていても、ついつい「5」とか「6」くらいから考え直しているような気がします。


なぜでしょうか。

「1から」の面倒臭さに嫌気がさしているのかもしれません。それもあると思います。

でももっとありそうなのは

「2」くらいに、きっと根本的な間違いがあって

そして僕は本当はそれに気が付いていて

それを見たくないばかりに

「5」くらいから考えている。


多分どっちも本当だと思います。


「基礎工事からやり直すなんていやだ!もう家建てちゃってるんだもん。」

って感じです。


でも

たぶん

全てを一度壊してでも僕は前に進みたい

と僕は思っている。

と思います。



先日、舞台が無事終了いたしました。

僕はさておき、アクションシーンや気持ちをぶつけるシーンなどたくさんあり体力的に大変でしたが、大きな怪我もなく幕を下ろす事ができてよかったと思います。

どうもありがとうございました。

それでは皆様 また