201103041403001

 ベランダから撮影した梅です。

この部屋に引っ越してきてから、梅の花が好きになりました。

ちなみにこの写真は昨日撮ったものです。

今日咲いているかなと思って見たら、昨日と同じ状態でした。

寒かったからだと思います。


 ちなみに蕾という漢字、

「この寒空の下、僕らはエネルギーを蓄えている。来たるべき開花の時に備えて。」

という、蕾の内包する力を「雷」で表現した


ものと僕は一人合点していたのですが、本当は全く違うものでした。

 

 最近、西部劇「荒野の七人」「ワイルドバンチ」「ビリー・ザ・キッド 21才の生涯」などを見ました。

ずっと気になっているゲーム「レッド・デッド・リデンプション」が、また欲しくなりました。

(西部劇の世界が広大なマップの中で体験できる素敵なゲームです。)

過激な表現で18歳以上のみ対象だからか、あまり注目されていない気がします。

同じRockstar Games社から出ている「グランド・セフト・オート」シリーズも大好きです。

あまり好き好きいうと人間性が疑われそうですが、、、

とにかく、まずはPS3を買わないと。