201008081133000


いつもお世話になっている知り合いのラーメン屋さんが、ROCK IN JAPAN FESに出店する事になったらしく、そのお手伝いに3日間ひたちなか市にいってきました。

お店は一番大きいステージに程近いエリアにありました。
生バンドをBGMに働くなんて、なんとも贅沢な労働環境だなと思いました。
休憩中にちょっと見に行ったり出来て、とても嬉しかったです。


浜そばのみなさま、わたくし お役に立てましたでしょうか?

たくさんの店が並ぶ中、休憩中にあんなに自分の店で食事するとは思いませんでした。それくらいおいしい油そばでした。

そして「エレファントカシマシだけは最初から最後まで全部見たい!」という僕の願いを聞き入れてくださって本当にありがとうございました。

素敵な夏の思い出ができました。

201008071913000

どなた様も よい夏を