2015年06月

の代わりにこんな記事を。

學蘭歌劇「帝一の國」公式ブログ 生徒会だより

より、わたくしの記事を!

http://yaplog.jp/teiichi/archive/147

こんな感じで楽しく稽古しております!

ではまた。



オマケ

余りに自分が不細工で載せるのをためらった写真

image


プリチー三津谷くん(三津谷亮くん)

僕のダンスの先生

いよいよ 【第二章】學蘭歌劇『帝一の國』-決戦のマイムマイム-の稽古が始まりました。

一所懸命にやろうと思います。

第二章ということで、第一章に負けないよう「ゴッドファーザーpart2」くらいの心意気で、もしくは最近観た「PUSHER2」くらいの気合いで、

image


image

(主演のマッツ・ミケルセン 最高でした。)

稽古に臨みたいと思います。

image

菊馬役、吉川純広さんと本田章太役、瀬戸祐介くんと。自撮り余りに下手でごめんね・・

ではまた

image


先日母校の同級生の仲間と会ってきました。

仲間ですって。恥ずかしいけど、でもそうなんです。

遠ちゃん(遠藤隆太くん)、とみー(富川一人くん)、大ちゃん(根本大介くん)です。

三人とも素敵な俳優です。

どうしても皆に会いたくて、珍しく自分から連絡して会いました。

皆の近況、最近観た舞台や映画、今思ってること、いろいろ話しました。

遠ちゃんは最近は主に映像をやってます。この前までONEOR8のB面公演「ゼブラ」に出演してました。

とみは8月末、日本の30代 というユニットの舞台「ジャガーの眼 2008」に出演します!
このPV、スゴい!
とみは稽古に向けて今から緊張しているようです。

大ちゃんは、7月の椿組野外公演「贋作幕末太陽傳」に出演!(多分めちゃ面白い)そのあと8月はジュークスペース「片恋。」で共演させていただきます!めちゃ楽しみです。

とまあ皆それぞれ面白そうな活動をしております。宜しければチェックしてみて下さい!

ではまた

↑このページのトップヘ