2014年03月

えーと。

すみません。

稽古場の写真とか全然撮っていなくて、皆様にお見せできる画像がまったくありません・・

とりあえず、目下稽古中でございます。

ようやく、少しずつですが今回の現場に、慣れてまいりました。

なんだか「場」に慣れるのに結構時間がかかるほうで、

あー、これじゃイカンな

といつも思います。

共演者の皆さん、スタッフの皆さんとても良い人たちで本当に良かった、ありがたいです。

一ヶ月も前から固定の稽古場で稽古させてもらえるなんて環境が、恥ずかしながら僕は初めてで、それだけでも本当にありがたいなあと思います。

ありがたいなあ、と思いながら稽古前のストレッチをさせていただいている今日この頃です。

次は稽古場の画像等をのせられますように・・


ではまた

今日は一年以上ぶりに友達、恭兵(斎木恭兵さん)に会いました。

ホントに久し振りに会えてホントに嬉しいです!

image



↑このページのトップヘ