2013年05月


ジョジョリオン 4 (ジャンプコミックス)

ジョジョリオン 4 (ジャンプコミックス) [コミック]



レッド(7) (KCデラックス)

レッド(7) (KCデラックス) [コミック]



バガボンド(35) (モーニング KC)

バガボンド(35) (モーニング KC) [コミック]

そして堂々の完結!

capeta (32) (KCデラックス)
capeta (32) (KCデラックス) [コミック]

など、漫画の最新刊についての感想や




「稲中以降アレだよねー」

「いや、ヒミズは面白いんだけどさー」

など、最近の作品が巷であまり人気の無い古谷実の最新作

サルチネス(1) (ヤンマガKCスペシャル)
サルチネス(1) (ヤンマガKCスペシャル) [コミック]

の話や、大傑作(だと僕が思っている)

ヒメアノ~ル(1) (ヤングマガジンコミックス)
ヒメアノ~ル(1) (ヤングマガジンコミックス) [コミック]

の話とか

実家に帰り(僕の為に父が取って置いてくれている)「ビックコミックオリジナル」を読むたびに爆笑させられる

まんが親 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
まんが親 1 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) [コミック]

など、漫画の話。


色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年
色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年 [単行本]

とか

羽生善治論  「天才」とは何か (角川oneテーマ21)
羽生善治論 「天才」とは何か (角川oneテーマ21) [新書]

とか

おとな養成所 (光文社文庫)
おとな養成所 (光文社文庫) [文庫]

とか

作画汗まみれ 改訂最新版 (文春ジブリ文庫)
作画汗まみれ 改訂最新版 (文春ジブリ文庫) [文庫]

などの読んだ本の話。


銀座の怪しいギャラリーで観た

art

山本直樹「白黒」展

その後、初めて晴海埠頭に行った話。(オザケンの歌「いちょう並木のセレナーデ」に出てくるからです。)



国立科学博物館に行って

top_main

江戸人展を観て

ついでに常設展も行ったんだけど、あまりの剥製の数に圧倒され、それから数日間背中がなんか「サワサワ」した感覚に襲われた話。












それらすべての話題を後回しにして(後日書きます)




父が兄を経由して僕に送ってきた画像、実家の庭に咲いた鉄線の花

























tessen

この画像を載せます。

お父さん、遅くなってごめんね。

お兄ちゃんに写真撮ってもらってメールで送らせるくらい、載せて欲しかったんだよね。

去年も載っけたもんね、鉄線の花。



ではまた

IMG_4524

本当に遅ればせながら、

艶∞ポリス
プレ旗揚げ公演

~官能小説朗読会~
「ズズー夫人の恋人」

無事終了いたしました。

スタッフの皆様、共演者の皆さん、そして作・演出の岸本さん、お世話になりました。

そして観に来てくださった皆様、本当にどうもありがとうございました。


ここ1年くらい、自分で作演出した舞台と一人芝居にしか出演していませんでした。

なので久しぶりに一役者として参加した本作品はとても楽しかったです。

ちょっと頑張りが空回りしたり、長い一人芝居の弊害か「稽古場の雰囲気ってどんなんだったっけ?」と戸惑ってしまったり、演出の意図をなかなか汲み取ることができなかったり・・・反省点は多々あります。

それでも面白い台本と魅力溢れる共演者のみなさんのおかげで、お客様に「楽しかった」と言っていただける作品が出来た事がとても嬉しいです。

これからもお客様に楽しんでいただける作品を、おみせしていきたいです。


ではまた

(写真の僕の衣装は当公演とまったく関係ございません)

↑このページのトップヘ