2013年02月

(この記事は公演終了までこのブログのトップにあります)

「10 minutes of ONE MAN PLAY vol.8」

2013年2月27日(水)

SARAVAH 東京
続きを読む

IMG_9091

IMG_8884

IMG_9089

IMG_8885

IMG_9088

IMG_8887

IM

I50

90






アーティスト コレクターズ・エディション [DVD]
アーティスト コレクターズ・エディション [DVD]

いい映画でした。

主演のお二人の顔がもう、ホントにその時代の人って感じで、この二人が主演って言う時点でもうこの映画の良さは決定付けられたような気がしました。


「007 スカイフォール」


やっと観られました。

映画館で観て良かった。

「映画」っていう感じの映画でした。

映画を観る前に、このサイトのレビューを見ていたので、僕の中の期待値は相当高くなっていたのですが、その期待を裏切らない映画でした。

有楽町で観たのですが、物語の中盤「例の車」が登場したとき、往年のファンと思われる皆様が「ほう」とため息のようなリアクションをしたり、「ハハ、こう来たか」と笑ったりしていらして

「ああ、この007というシリーズは本当に沢山の人に長年愛されてきたんだなあ」

と実感しました。



 私事を

最近ワークショップに参加したり、ちょっとしたパフォーマンスをお客様の前でしたりして

「あ、僕はホントに、人前で何かをして、そしてお客さんが喜んでくれる、そういうことがホントに幸せなんだなあ。」

と思いました。

これからも、お客さんに楽しんでいただける作品を作って行きたい、と決意を新たにした次第です。


ではまた

↑このページのトップヘ