2011年09月


「1」から考え直す

考え直したいとは思っていても、ついつい「5」とか「6」くらいから考え直しているような気がします。


なぜでしょうか。

「1から」の面倒臭さに嫌気がさしているのかもしれません。それもあると思います。

でももっとありそうなのは

「2」くらいに、きっと根本的な間違いがあって

そして僕は本当はそれに気が付いていて

それを見たくないばかりに

「5」くらいから考えている。


多分どっちも本当だと思います。


「基礎工事からやり直すなんていやだ!もう家建てちゃってるんだもん。」

って感じです。


でも

たぶん

全てを一度壊してでも僕は前に進みたい

と僕は思っている。

と思います。



先日、舞台が無事終了いたしました。

僕はさておき、アクションシーンや気持ちをぶつけるシーンなどたくさんあり体力的に大変でしたが、大きな怪我もなく幕を下ろす事ができてよかったと思います。

どうもありがとうございました。

それでは皆様 また

(この記事は公演終了までこのブログのトップにあります)


スプーキーズ#9

「SEA MAN2~おおきに龍馬さん~」

脚本・演出 : 小坂逸

2011/9/14(水)~19(祝・月)続きを読む

鎌倉に行きました。
鎌倉
鶴岡八幡宮

お蕎麦屋さんに掛けてあった絵
絵

「美味くね、コレ美味くね?」

「マジでね」

「へへ、他の四福神には内緒な(笑)」


とっても楽しかったです。


話は変わって、

舞台の本番が近付いてまいりました。

告知が遅くなってしまい、本当にすみませんでした。

稽古を重ね、しっかり役を務めたいと思います。

それでは。

↑このページのトップヘ