2011年04月


 気が付けば桜も散り、つつじの匂いが街に薫りはじめています。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

僕は元気です。

スプーキーズ #08 「激闘!忍法帳~犬神家の陰謀~」が無事に幕を下ろす事が出来ました。

どうもありがとうございました。


個人的には

「just entertainment」

お客様に、ただ楽しんでいただきたいと思い臨んだ作品です。

自身の力不足を多々感じながらも精一杯、演じました。

楽しんで観ていただけたなら何よりの幸せです。



 3月11日に地震がありました。

何を書いたらいいのか分からず、今日までこのブログ更新できずにいました。(公演情報を除いて)

精神的なことから、からだの調子がおかしくなり、自分の弱さに落胆しました。

苦しさの根源がどこにあるのか分からず、悶々と日々を過ごしていました。


それでも、何かが「変わった」自分を受け止め

ばらばらになった、日々の「当たり前」をもう一度、ひとつづつ拾い集め

すこしづつ「普通の日々」を獲得していきました。

それは闘いの日々でした。


そんな闘いは誰も望んでいません。

僕は誰かに頼まれてお芝居をしているわけであはりません、勝手にやっているだけです。

でも僕の中に、こんな時にも、こんな時だからこそ「感動したい」という強い思いがありました。

自分がそう思うのだから、自分以外の誰かもそう思っている、感動に飢えているはずだ。

この思いが、公演終了まで僕を支えていたように思います。


だから今まで以上に、お客様の拍手が、その拍手が本当に嬉しかったです。

僕自身もお客様に感動をいただき、救われました。




 これからも皆様に楽しんでいただける作品を創っていきたいです。

ブログも更新していきたいと思います。

どうもありがとうございました。

ではまた


(この記事は公演終了までこのブログのトップにあります)


スプーキーズ #08

「激闘!忍法帳~犬神家の陰謀~」

4月15日(金)~20日(水)

新宿SPACE107


続きを読む

↑このページのトップヘ