2010年02月

201002172211000
椿組番外公演「砂漠から遠く離れて」
無事終了しました。

公演終了してから、忙しくて書いていなかった日記を再開しました。
書き終わって思ったことは

「これ公演終わる前に気付いていたらもっと良くなったんじゃないか?
少しでも日記を書いていればそのことに気づけたんじゃないか?」

などなど
ちょっとした後悔をしました。


子供の頃
おばあちゃんの家に遊びに行ったとき、駄菓子屋さんにあるくじ(母親が問屋から買ってきた)を兄弟、いとこ達とやって大いに盛り上がりました。

僕は駄菓子屋さんにしかないそのくじが家にある、その奇跡に魅了され
夢中になってくじをひき、景品のガム(他のものもあったのかもしれませんが僕はガムしか思い出せません)を食べました。

気がつくと、あんなにたくさんあった僕のガムたちはひとつ残らず無くなっていました。


僕は「こうかいさきにたたず」という言葉を覚えました。

                             つづく

「砂漠から遠く離れて」
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。



(この記事は公演終了までこのブログの一番上にあります)


椿組番外公演vol・2
シアターブラッツ提携公演

「砂漠から遠く離れて」

2010年2月11日(木・祝)~14日(日)

続きを読む

あくなき向上心


俺はやるぞ!

↑このページのトップヘ